ハナの読んだり書いたり

日記とか、読書感想文とか、創作活動とか

自己紹介をしよう

深夜にこんばんは。
ハナです。

ブログって、どんな記事を書けばいいのかな~なんて考えてます。
そこで、はてなブログの使い方講座を見てみました。

 

hatenablog.com

まとめると、「自分が思ったこと」「人生で大切にしていること」を書きましょうって感じ。

ただ、自分の考え等を述べるのに、バックグラウンドって重要だと思うんですよ。

なので、最初に自己紹介を書いておこうと思いました。

 

自己紹介欄もあるけど、その辺は箇条書きになりそうだし、おいおいということで。

 

私は、関東在住の既婚女性です。今は夫と二人暮らし。
結婚して数年、子供は欲しいですがまだ授かれず、ゆるーく妊活中(病院などはかかっていません)。

ちょっとした持病があり、妊活に当たって体調が不安になり退職。
現在は手当をもらいながら半分ニート半分主婦といったところ。
一応主張しておくと、手当から生活費は夫とほぼ同等入れています。

出身は関西で、就職と同時に関東に来ました。転職経験もあり。
上記の通り現在はニートですが、来春ぐらいから非フルタイムで働こうかなと画策中。
理系出身の開発職でしたが、春からは家庭教師とかやりたいなと思ってます。

趣味は、ボルダリングと、あとはゲームを軽くやるぐらい。
身体を動かすのは得意では無いですが、気分が少し上がるし、小さな成功体験を積み上げられるのが楽しい。

趣味についてはおいおい語れるといいですね。はい、ネタ獲得。

 

書いてみてわかったけど、別にこのレベルだったら箇条書きでも問題なかったw

まあでも掘り下げたい話が結構あるなと感じたので、それは収穫ではあるかもしれません。

 

 

てことで今日は以上!寝ます。

おやすみなさい。