ハナの読んだり書いたり

日記とか、読書感想文とか、創作活動とか

一年の計は元旦にあり(2回目)

同じタイトルで2回ブログ書くやつ~~

しばらくは習慣づけも兼ねて、しょーもない日常を綴ろうかな。

 

今日は今年最初の平日です。

といっても、私は現在半分主婦半分ニートなので、出勤とかはないんですが。

 

今年後半ぐらいは働こうと思っているので、前半は生活習慣を整えたいなと思ってます。

てことで、小学生みたいに週間予定を作ってみた。

作ってはみたけど、習い事があるわけでもないから曜日であんまり変わらんなあ!

ゴミ出しの有無と、夜に趣味のジムに出かけるか、ぐらいの場合分けしかなさそう。

 

【とりあえず立てた計画】

朝:ゴミ捨て→夫(在宅で9時始業)が起きるまで小説書きたい

午前中:家事とかやることを片付ける

昼:昼食準備→昼食→ちょっと休憩しながらあつ森をやる

午後:なんかプラスアルファで活動したいなあ~(未定)

夜:ジム行くorアプリ作る

 

やりたいことがありすぎるので、盛り沢山な上に脈絡が無さすぎるな。

次回やりたいことまとめようかな。

いずれファンがつくかもしれないし~

 

 

あ、あとTwitter開設しました。まだ呟いてないけど。

twitter.com

 

とりあえずなろう小説を更新したい気持ちがあるので、それだけフォローした。

またこれから育てていきたいなと思います。

 

今日はここまで。おやすみなさい。